めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん。

 はぁ~(T_T)

 

 う~*1

 

 人生、マジでどうにもならないものか。

 

 つーか、昨日は週刊ポスト一冊分位の利益がアドセンスで上がったが、今日は自販機の缶ジュース一本さえ買えない程度の利益しかないので、一喜一憂してしまう。

 

 本当は、そんな細かなことでは動じない程の鉄の意思が必要なのだろう。しかし、そんな、サッチャーとか野村のさっちゃんみたいな鉄人にはなれません。

 

 道場六三郎とか、海原雄山とかは無理です。つーか、軽自動車がいくら頑張っても、フェラーリには、速度対決では勝てない。

 

 ああ。弱いけどさ。

 

 本当にもう、一喜一憂してしまう。細かなことで。

 

 ああ、あっち系のお店に行きたい。はぁ。触りたいなぁ。

 

 無念。チーンΩ\ζ°)チーン

*1:+_+