めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

新しいレンタルサーバーに申し込んだ。

 アメリカに置いてあるレンタルサーバー会社が、あまりにも遅いので、日本国内のレンサバを契約した。

 

 といっても、申し込んだけど、金が振り込まれるのは明日なので、それから契約は始まります。まずは一か月契約です。

 

 無料お試し期間があるとサイトに表記されていたので、まずはそれを試そうとしたけど、そのサービスは、クレジットカードのみ適用可能だとさ。俺はデビットカードしかなくて、それでは駄目だとさ。

 

 故に、銀行振り込みで契約することにしました。なので、無料お試し期間は無しで、いきなり本契約からスタートです。

 

 明日か明後日は営業日なので、土曜日までには用意されているであろう。で、土曜、日曜、月曜の三日間で、移行手続きというか、試行錯誤しながら完全移行を成し遂げたい。

 

 まあ、どうせ、四苦八苦するであろうけどな。う~ん、う~ん、と悩みながらとなるであろう。でも、今までもそうしてきたので、仕方がない。なんだかんだで、なんとかなるであろう。

 

 あと、今日は洗車をしました。一昨日に給油した時に洗車をしようと思っていたが、洗車待ちの車が10台位いたので、諦めた。昨日は洗車待ちが5台位だったので、諦めた。それで、今日は洗車待ちは三台位だったので、並びました。台風で汚れていたからな。

 

 本当にもう、平日の、昼間の仕事をした後の残り時間というのは、あっという間に消費されてしまう。やはり、日中、午前10時とか、午後三時とかに作業をしているようでないと、本当に納得のいく仕事は中々出来ないな。

 

 これでまた明日起きて、慌ただしく出かける準備をして、また一日が終わるのか。

 

 はぁ~。株投資のみで資産30億円以上を作った、まだ20代だという奴がユーチューブで紹介されていたが、凄いよなぁ。マジで。そいつは、なんか覇気は無かったけど、それだけ金を稼ぐ能力があるのだから、覇気が無くても別にいいだろう。別に、猛烈社員じゃないんだからな。パソコン作業で普通のサラリーマンの所得よりも遥かに多くの金を生み出せるのならば、それは天賦の才だよな。

 

 やっぱり天賦の才を使用したい。イオナズンみたいな強力な魔法の如き才能を使用したい。まあ、俺にそれがあるのか、どうか。

 

 とりあえず、今日はもうお終いだ。あんまり遅くまで起きていると、日馬富士みたいにトラブルを起こしてしまうからな。あいつら体が資本なのに、午前零時を回っても、まだ飲み歩いていたから、あんなトラブルが起きたのだ。午後十時になったら、とっととホテルの部屋で寝ていれば良かったのに。アホだな。