めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

DVD借りた。

 はぁ~、やっぱり、平日の余った時間は、何も出来ないな。

 

 今日はイコライザーを返却しに行きました。で、また借りようと思いました。

 

 で、色々と見たけど、洋画は、なんかもういいや。バイオハザードシリーズの最終章だけ見ていなかったから借りようかな、と一瞬思ったけど、やっぱり止めた。なんか、つまらなそうだから。

 

 テレビ欄もチェックなんてしていないから、ひょっとすると、テレビで既に放送されたかもしれないけど、スルーです。テレビは、もういいや。

 

 なので、今日は、必殺仕事人のDVD一本と、貞子VS加耶子を借りました。

 

 あんまし沢山借りても、一週間後に返すまでの間に見きれないからな。