めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作で終わった。

 ああ、やっぱり、30歳からサイト制作を始めて、もう直ぐ37歳で、約七年間もサイトて制作を続けているが、その成果がとても少ない。

 

 アホらしい。ホリエモンならば、もっと効率よくやって、今頃、巨大サイトに成長させていたであろう。たった一人であってもね。

 

 はぁ~。あ~、マジで、凡ミスからの、一々最初からサイトを構築しなければならなくなったという、この苦境。辛いなぁ。

 

 一応、以前のよりも、良くはしようとはしているけどさ。それにしても、虚しい。

 

 今日も午前六時頃から午後十時まで、すげえ努力したけどな。こんな努力量をかなり日数続けているけど、未だに成果が殆ど無い。

 

 アホなのかなぁ。

 

 辛いです。でも、とりあえず、今日はjisatsudame.infoの元の記事の六割位は復元出来た。明日中にjisatsudame.infoの全ての記事は復元させたい。

 

 あ~、プラグインを使って上手くやっていれば、今頃は面白い文章の制作作業に入っていられたのだが。本当に、こういうのって、組織でやっていれば、俺よりも知識豊富な人がやり方のアドバイスをしてくれるから、凡ミスをしでかさずに済んだろうになぁ。

 

 組織というのは、警察にしても、会社にしても、役所にしても、自衛隊にしても、皆で助け合うので、いいなぁ。

 

 でも、俺の本心・本音は、たった一人で金を稼ぎたいというものだ。他人が助けてくれるシステムは魅力的ではあるけど、俺の本心は、たった一人で金を稼ぐ仕事をしたいというものだ。

 

 早く俺の本心通りになって欲しいものだ。