めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

歯医者に行った。

 一週間くらい前に、歯の詰め物が取れたので、今日、歯医者に行ってきた。

 

 今日は、いつもの、毎月16日は作業員は休みの日なので、休日だった。なので、朝からjisatsuninja.comの再構築作業をしていた。

 

 で、歯医者に入ったはいいものを、財布の中身はたったの6500円位だった。これ以外に、預貯金はない。故に、これ以上の金を請求されたらどうしよう・・・と、治療を受けている最中に、冷や汗をかいた。

 

 当初は、これだけあれば余裕だろう、と思った。けど、やはりオーバーしたらどうしよう、という思いが、歯の治療中に湧き出てきた。でも、実際の会計は2890円だった。良かった。

 

 ポイントが溜まっていたので、シネプレックス平塚でイコライザー2を観た。またしても、ギリギリで間に合った。予告編は全て終わる直前に席に就いて、ギリギリだった。

 

 でも、イコライザー1の終わりは夜のホームセンターだったが、今回の2のラストの戦闘シーンは嵐の海辺だったので、画面が分かり辛かった。でも、面白かった。

 

 そして、帰宅後、歯医者に行く前にjisatsuninja.comの構築作業は済んでいたので、今度は、文章の中に挿入する死にたい人へのメッセージ(静)(動)のバナーを制作して設置した。

 

 で、その後、jisatsudame.orgの再構築作業に入った。けど、なんか、色々、途中まで再構築したけど、やっぱり止めた。過去のサイトが記録されているウェブアーカイブには、jisatsudame.orgの半分程度の記事しか記録されていなかった。

 

 で、それは、もう、なんか、止めた。フレンドサーバー時代は一日500~1000位のアクセスがあったサイトの内容だが、再構築は止めた。故に、一旦、それだけのアクセス数を集められていた情報は、もう全て捨て去る。

 

 色々考えたけど、残りのサイト群は、全て写真が主体のサイトにしようと思う。それが一番合っていると思う。

 

 自殺志願者を集客する為に、あえて自殺方法を記載しているサイトを沢山制作したが、それは、もう既に再構築した二つのサイトのみでいいや。残りのサイトは、自殺をすればこんな悲惨な状態になるぞ、という、グロ画像主体のサイトにしようと思う。

 

 まあ、飛び降り自殺なら飛び降り自殺者のグロ写真のみのサイトにするとか。それは、もう今日は時間が無くなったので、今日はやらないけど。

 

 なんか、一旦、全て消え去ってしまったが故に、なんか、消え去る前にデータを再構築するのは、なんか気が引ける。

 

 つーか、女に触れたい。マジで、触れたいなぁ。給与日は、19日になるか、或いは、22日になるか。22日になったら、22日は月曜なので、週末まで待たねばならないな。

 

 今日は、一週間前に借りたDVDを返却しに行った。貞子VS加耶子と必殺仕事人5を同時に借りたので、ちょっとだけ、仕事人のラストを観る時間がなく、そのまま返却した。

 

 故に、今回は、一本のみ借りた。色々見て回ったけど、今回は、口裂け女を借りましたと。自分でもなんでこれを借りたのか、よく分からないけどな。でも、元が美しい女ならば、口が裂けている程度では、美しさは棄損されないものだ。