めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

口裂け女はいい女だなぁ。

 今、佐藤江梨子主演の口裂け女という映画を借りて見ています。

 

 口は確かに避けているけど、見た目的には、すごいいい女に見える。スタイルもいいし、今時珍しい、超ロングヘアーだし、顔も美人だし。

 

 つーか、現実に、あの口が裂けた若い女がいたら、俺は結婚したいなぁ、と思うけどなあ。

 

 つーか、口が裂けている程度であっても、顔も含めた見た目が好みならば、口が裂けているという点は、逆にレア度が急上昇なので、例えるならば、世界に数台しかない超貴重なフェラーリを所有しているような気分になるかもしれない。

 

 う~ん、今日も疲れた。今、死にたい人へのメッセージ(静)と(動)のバナーの色を変えて、各サイトに貼り付ける作業をしています。面倒臭い。

 

 でも、全部同じ画像の使い回しだと、SEO的に不味いかもしれないから、そうしています。

 

 う~ん、サイト内容は、やはり土日からだな。平日の、仕事を一日やった日の残り時間は、本当に身体もしんどい。限定的なことしか出来ない。

 

 う~ん、つーか、自殺に関する各種の情報は、俺以外の人達が、沢山書いている。故に、俺は、他人がやっていないことをした方がいい。

 

 死にたい気持ちを吹っ飛ばす効果があるものは、大金だ。でも、俺は大金を提供することは不可能だ。なぜなら、所持金が6500円しかないのに歯医者に行って、足りなかったらどうしよう、とビクビクしていたような所持金しかないからだ。

 

 では、俺でも出来る、赤の他人の死にたい気分を吹っ飛ばす効果のある処方箋は何か?と考えたら、やはりエロ方面だと思う。

 

 今、契約中のレンタルサーバーは、エロ関係もOKなのだ。しかし、日本国内のサーバーなので、修正有の画像や動画のみですけどね。

 

 動画は、止めておこうかな。とにかく、画像を、グロい首吊り自殺の腐乱死体の画像の隣にエロい画像を貼れば、俺だったら、死にたい気持ちは多少は消えると思う。

 

 つーか、とにかく、今までの俺は、ひたすら自殺ダメへ誘導することばかり考えており、収益性のことは全く考えていなかった。故に、寄付金以外は、全額自腹であった。

 

 しかし、国から補助金を貰っている訳でもないのだから、やはり収益を上げなければ、暮らしていけない。故に、アダルトアフィリエイトのバナーとかも貼って、収益を上げたい。

 

 なんか、けっこう美味しいアフィリエイト内容のがある。毎月5000円の動画視聴コースを俺が貼ったバナー経由で誰かが加入したら、まずその時にけっこう貰える。また、その加入者が毎月継続し続けたら、その分からもけっこう貰える。

 

 故に、俺が貼ったバナー経由で半年間に100名がエロ動画サイトに加入してくれたら、総額で、一月でけっこうな額になるだろう。

 

 まあ、まだまともに契約内容は読んでないけどな。まずは、サイト制作が先決だから。捕らぬ狸の皮算用になってしまう。

 

 とにかく、一人、単独作業故、進捗状況は極めて遅い。仕方がない。