めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をした。

 今日も普通に仕事をした。

 

 来月の給与は、雨天中止が無ければ、22日出勤故、単月分のみで、ソニー損保の自動車保険更新費用が捻出可能かもしれない。でも、雨天で四日とか潰れる可能性もある。

 

 今日はワードプレスサイトのサイタマテーマのトップページのヘッダーバナー下に表示される二つのバナーを制作し、それを各サイトに色を分けて貼る作業をした。

 

 なんとか終わりました。

 

 う~ん、早く日月神示の大峠が発生して欲しいな。でも、神様の視点からすれば、出来るだけ多くの人民を救いたいから、まだ当分先だろうな。

 

 でも、中国と米国も、今は貿易戦争止まりであるが、10年後、本当に軍事衝突しているかもしれない。ロシアも核ミサイルを使用するだろうな。

 

 大峠の時期がいつなのか・・・。

 

 中国政府のウイグル人弾圧は本当に酷い。早く中国共産党が瓦解して欲しい。だが、その為には、北朝鮮政府もそうだが、やっぱり、大戦争が起きなければならないんだよなぁ。

 

 俺個人には、何の権力も力も無いのだ。神様が直接動いて下さらないとどうにもならない。でも、神様には神様の考えがあおりなのだろう。

 

 もう寝ます。今まで制作に費やした膨大な月日・時間が無駄になったような感覚だが、仕方がない。これを機に、全く新しいサイトを構築していくつもりだ。

 

 体が痛い。今度はアリナミンではなく、キューピーコーワゴールドを買いたい。