めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アダルトバナーを貼っていた。

 今日は、少しの時間の外出を除き、ずっと朝の六時台から夜の11時23分まで、サイトにアダルトバナーを貼る作業をしていた。

 

 貼るだけなら簡単だが、どのバナーをどこに配置しようかとか、規約とか色々と読んだりして、大変だ。

 

 今はDTIサービスのバナーを貼る作業の途中だが、もう眠る時間なので、今日はこれで切り上げた。

 

 とにかく、お金が欲しい。

 

 どうせ俺は社会の中では能力が無いので、AIが台頭すれば路頭に迷うに決まっているのだ。ソフトバンクとかドコモの社員に勝てる訳がないのだ。

 

 だったら、ソフトバンクとかドコモの正社員の奴ら、エリートの奴らは恥ずかしがってとてもやらないようなことをやるまでだ。

 

 つまり、アダルトと自殺情報の融合という、新ジャンルだ。

 

 これならば、死にたくて自殺情報にアクセスしてきた自殺志願者達に、アダルトという超意外なバナーを見せることにより、自殺を思い留まらせることが可能だ。

 

 と同時に、バナー経由で契約してくれれば、俺にも金が入るのだ。しかも会員を継続してくれれば、継続している間は、俺に幾らかの継続報酬が入るのだ。

 

 こんなやり方があったとは、今まで気付かなかった。今までは、とにかく、金にはならないが、自殺ダメへワードプレスの誘導サイト経由で客を寄こすことしか考えていなかった。

 

 しかし、それでは駄目なのだな。ちゃんと金も儲けないといけない。それに、性欲というのは、死にたい気持ちを吹っ飛ばす効果があると思われる。少なくとも、俺はそう思う。

 

 んで、今日は、火曜日の返却期限を待たずに、口裂け女を返却しに行った。口裂け女役の女優を調べたら、水野美紀さんという女優だった。素顔を見たら、やっぱり素敵な美人さんでした。

 

 んで、今回は、サイレンと、必殺仕事人5の二巻を借りた。

 

 もう寝ます。おやすみなさい。