めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

大変だ。

今日も朝の六時台からサイト制作作業をしていた。

 

 主にアダルトサイトのバナーを貼る作業と、後半は、既に貼っていた自殺ダメへの誘導バナーを、全てのワードプレスサイトで個別の色合いに変えて、それを再度貼るという作業をしていた。

 

 明日は給与日なのだろうか?明後日に持ってくるのだろうか?

 

 でも、どうせ、雨天中止の日とか、祝日が多かったので、今回の手取りは少ないであろう。まあ、いつも少ないけどな。

 

 う~ん、でも、このアダルト会員募集システムが軌道に乗れば、やっとまともな生活が送れるかもしれない。

 

 つーか、マジで、やっぱり、普通に正社員で、というのは無理だ。絶対に無理だわ。感覚で分かる。

 

 今までダメだったのだから、これからも駄目だ。つーか、もう歳だし、どの道ダメだ。

 

 つー訳で、絶対に、ネットでそれなりの収入を得てやる!

 

 とはいえ、全くの単独作業故、心が折れる時が度々だ。しかし、やはり心の底には、これは使命であるとの想いがあるが故に、やはりこのまま続けるだろう。

 

 なんとか一年後には毎月の収益が10万円を超えていたい。