めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

慢性疲労症候群かもしれないな。

 う~んね、マジで、慢性疲労症候群かもしれないな。会社の健康診断でも、特に異常は無かったけど、慢性疲労症候群は、血液検査とかでは判明しないらしいし。

 

 まあ、重度の慢性疲労症候群ならば、ずっと寝たきりみたいだけど、そこまではないので、重度ではないだろう。

 

 けど、もう、俺よりも30歳以上年上の人達の方が元気そうだ。俺は常に歩く時でも、鎧を身に着けているような感じだ。とても重たい。

 

 つーか、別にそんなに激務ではないのだが。栄養もしっかり摂っているのだが。

 

 やっぱり病気なのかな?どう考えても、他人の肉体が、これ程の鈍重さを背負いつつ生きているとは、到底思えないのだが。

 

 まあね、他人の肉体と魂を入れ替えることは不可能なので、他人の肉体状況を体感することは不可能なのだが。

 

 ああ、それにしても重たい。

 

 今日も少しだけアダルトバナーを貼る作業を進めた。でも、やっぱり、仕事のある日の余り時間にするというのは、無理がある。もうヘトヘトだ。

 

 生き続けることは辛い。交通事故で即死した人が羨ましく思える時もある。こんな重い肉体に押し込められて、ずっとこれからも何十年も生き続けねばならないというのは、それは地獄だな。何も特に面白いこともないしな。