めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も、朝からサイト制作をしていた。

 

 アダルトアフィリエイトの各社のIDを作り、それぞれのアフィリエイトバナーを適切な位置に貼るという作業だった。

 

 今もまだ、全ては終わっていない。

 

 途中、DVDを返しに行った。で、今度は、テケテケと水の呪いのJホラー二本を借りた。

 

 う~ん、でも、今、テケテケを少し観たけど、やっぱり必殺仕事人5の三巻を借りた方が良かったかもしれない・・・。まあ、でも、いつでも借りられるしな。一本百円程度だしな。

 

 あとは、ヤマダで電球を一つとインクの替えシアンとマゼンタ一つずつ、あとはドラッグストアで洗顔料とマルチビタミンのサプリ、そして亜鉛のサプリとかを買いました。

 

 あとはガソスタで給油と車内清掃をした。タイヤの空気圧を調べたら、なんかすごい減っていた。0.2以上、一か月で減っていた。四輪共。季節が関係しているのだろうか。まあ、でも、一か月ごとに空気圧は点検しているので、大事には至らないだろう。

 

 ああ、女に触れたい。明日、あっち系のお店に行こうかなぁ・・・。はぁ。