めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

記事を削除しました。

 う~ん、自殺ダメに掲載していた、自殺指南本を改変して掲載していた自殺情報は、全て抹消した。あと、[死にたい人への自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方]に掲載していた、苦労して復元した自殺情報も全て削除した。

 

 なんか、やっぱり、いくら自殺志願者を自殺情報経由で自殺ダメへと誘導するからといって、詳細な自殺のやり方を書いた文章をこのまま継続し続けるのは得策ではないと考えた。

 

 やっぱり、そのままその情報を読んで死んでしまう人もいるからな。

 

 ということで、削除しました。また、自殺ダメの画像ファイルを殆ど全て削除しました。不要なファイルが沢山あったから。でも、誤って必要な画像も複数枚削除してしまいました。大量に不要な画像があったので、慣れてしまい、つい、うっかり、必要なファイルにもチェックを入れたまま削除ボタンを押してしまいました。

 

 けど、やっぱり自殺ダメは文章中心のサイトなので、画像が多少削除されたとて、まあ、心配はない。というか、復元できないし、どこの箇所に使用していた画像なのかも不明なので、しょうがない。つーか、どの画像を削除したのかも覚えていない。

 

 全てのページを調べる気力もないし、まあ、いいや。

 

 つーか、今まで制作してきたページとか改変した画像とか見て来たけど、今まで、よくもまあ、金にならない作業に情熱を注いできたなぁ、と思いました。凄い努力量だけどな。でも、それが金儲けに結び付いていなかった。

 

 けど、与沢翼の動画を聴いていたら、失敗はどんどんすればいい、と語っていたので、好転的に捉えることにする。

 

 つーか、31歳の時点で今の心境に至ることは不可能であった・・・。故に、仕方がない。回り道をしたけど、31歳の時点からストレートに今の心境や心理に到達することは不可能だったのだから、しょうがないのです。

 

 これからは、金儲けに邁進することにする。

 

 というか、金儲けといっても、やはり自殺防止活動は継続するつもりだ。今まではとにかく自殺ダメへ誘導することばかり考えていた。それはつまり、金儲けとは無縁であった。

 

 しかし、冷静に考えて、霊的知識のみでは、全ての自殺志願者を救うことは不可能だ。と同時に、自殺志願者向けのビジネスというのは、誰もしていないということにも気付いた。

 

 まあ、精神科医とかは別にして。ネット上での話だ。故に、今年は多分二万人前後の自殺者がいることになるだろう。あと、自殺未遂者はそれより遥かに多いのだ。また、自殺行為をせずとも、死にたいと思っている人は膨大な人数が存在する。

 

 でも、各企業は、それらの人にアプローチするのは、不謹慎すぎるが故に、誰も挑戦していない。勿論、他の個人も、自らの体験記を書いて救おうとする者はあるが、自殺志願者相手に金儲けをしようと考える輩は俺以外存在していない。

 

 故に、100万人位いるであろう、ネット上を彷徨う死にたいと思っている人達に対するビジネスチャンスを俺が独占することが可能かもしれない。

 

 自殺しない為のノウハウとか、死ぬまでに読みたい百冊の本とかを執筆すれば、けっこう売れるかもしれない。

 

 アドセンスも、今月は最低支払額の8000円には届かない。約半額だ。一時期は15000円も一月で稼げたのだが、フレンドサーバーのデータ移行失敗事件とかあったし、それの前にも、自殺ダメへの誘導サイトのアクセス数は減少傾向にあった。

 

 だから、残念ではあるものの、これは生まれ変わるチャンスと捉えることにする。事実、国内のレンタルサーバーに変えられたので、アクセス速度、サイトの表示速度は超早くなったからな。

 

 与沢翼が語っていたが、近日中の改善よりも、数年後を見据えた行動をしてください、と言っていた。俺も、半年後に稼げるように、今、努力する。

 

 俺はなあ~、超個性的であるが故に、自分の適性に嵌れば超強いだろうなぁ。ゲルググ並に強いであろう。俺はゲルググの見た目が超好きなのだ。でも、今は、単なる蚊程度の戦闘力しかない。

 

 今日も遺跡発掘現場で、もどかしかった。ああ、この仕事の日給7500円程度を毎日ネット経由で稼げれば、年中、自分の得意とする仕事に打ち込めるのになぁ、とね。

 

 う~ん、仕方がない。でも、今後は、そういうことで、金を稼ぐ方面で努力し続けます。