めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ワードプレスのサイトのタイトルが決まった。

 昨日はブログ記述を忘れてしまっていた。

 

 なので、昨日のことは今書く。で、昨日は、仕事の終わり間際に、[ワクチン]という言葉が閃いた。

 

 これで、[首吊り自殺のワクチン]とすれば、漢字と平仮名とカタカナが程好くマッチして、覚え易いし、素晴らしいネーミングだと思いました。鼻セレブに匹敵する、いや、それ以上の素晴らしいネーミングだと思いました。

 

 で、それからずっと考えていた。自動車を運転している最中も、帰宅後も、午後八時を過ぎるまで、風呂に入ることもせずに、ずっと集中して試行錯誤していた。

 

 で、昨日の夜に、[首吊り自殺の予防接種]とか[首吊り自殺の特効薬]ということも思い付いた。で、ワクチン、予防接種、特効薬で三つのサイトを制作しようかな、と思っていた。

 

 でも、今日も考えたが、やはりネーミングとしては、予防接種は、つまり=ワクチンであるから、ワクチンと予防接種を同時に制作するのは変だな、と思いました。

 

 あと、特効薬は、中々良いネーミングで、これは、自殺者の画像と制欲の動画を交互に掲載しようと思っていたのだ。性欲の力により、死にたい気持ちを雲散霧消させることを狙ってのことだ。

 

 しかし、それもワクチンで出来るしなぁ。それに、やはり、ワクチンという言葉の語感が良い、言葉の響きが良い。

 

 なんか、ウイルスバスターとか、ESETスマートセキュリティーとか、ノートンとかみたいに、なにか悪いウイルスを退治してくれそうな響きだ。

 

 予防接種と特効薬だと、漢字の次にまた漢字だからなぁ。カタカナがない。今一、とっつきにくいし、印象に残りにくい。故に、ワクチン一本で、ネーミングは進めることにします。

 

 今日は、普通に仕事をしました。早くネットの収入のみで暮らせるようになりたい。

 

 自殺のワクチンで自殺志願者向けのサイトにして、毎日大勢の自殺志願者をサイトに集客すれば、そこから金儲けに関連するものに誘導可能だという訳だ。

 

 それはつまり、メルマガ、アドセンスが掲載されたブログ、有料販売する予定のネット書籍、あとはインフォトップとかで有料情報も販売したいなぁ。

 

 まあ、寄付金のバナーも掲載しているが、こちらは期待薄ということだ。やはりメインは、自主的に商品を販売して金を得るということだ。

 

 与沢翼の動画とかは、やはりいいな。やる気を後押ししてくれるから。

 

 まあ、どうなるかまだ分からない。しかし、着実に進めて行くしかない。やはり独力なので、構築するまでは大変だが、一度構築してしまえば、収益は独り占めできるからな。協力者がいたら、そいつに分配金を支払わねばならなくなるからな。

 

 とにかく、今まで失敗ばかりしてきたので、もうそろそろ、成功したいです。