めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事は半日だった。

 今日は午前10時台から既に雨が降ってきており、泥だらけになってしまった。それで、午前11時前に事務所に引き上げて、それから土器の破片を洗う作業を正午までして、正午に解散となりました。故に、今日は半日分の給与でした。

 

 アイフォンの電池交換が今年中なら3900円位なので、申し込もうかな。電話としては使用していないけど、自宅内でのネット閲覧に使用しているから。

 

 で、今日は真っ直ぐに帰らなかった。なぜなら、なんか身体が疲れていて、眠くて、近くのヨークマートの駐車場に停めて、ずっと車の中で寝たり考え事をしていました。

 

 アイスコーナーのクレープアイスを買ったのだが、一番上の方にあったアイスなので、車内に持ち帰った後に気付いたのだが、溶けていた。アイスコーナーから無人レジに持参した時に、なんかグニャッと柔らかいと思ったのだが、クレープのアイスだからだろう、と思った。しかし、それは単に溶けていたからだった。今度から、下の方からアイスを取ることにする。

 

 あとは、ペプシコーラを一本買いました。で、5時間位、ずっと、車内にいた。なんか疲れて眠くて、3時間位寝ていた。

 

 でも、車内でずっと考えていた。サイトの構成を。ああ、ずっと考え中だな。

 

 ああ、自殺対策の使命なんてなければ、もっと楽しく人生を歩めていたかもしれないのだが。損ですね。でも、俺はこれをしたいし、する使命があると自覚しているので、します。

 

 う~ん、3時間眠ったとはいえ、もう眠いし、疲れている。もう寝ます。