めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終了。

 今日も普通に仕事は終わりました。明日も雨天ではないようなので、今月分の給与は、157500円だと思います。あとガソリン代が+されるのと、所得税とかが引かれるので、変動はしますが。

 

 帰宅後は、特に何もなし。ライブドアブログで制作していた自殺ダメへの誘導サイトに掲載していた画像ファイルの整理を少ししただけだ。

 

 とにかく疲れている。

 

 明後日から三連休だし、もしかしたら月曜日も雨天中止かもしれない。故に、その連休がカギだな。

 

 とにかく、もう文章を沢山書くのは疲れました。故に、画像ファイル中心のサイトにします。そっちの方が印象的だしな。自殺志願者には、文章で説得するよりも、ズバリ、グロテスクな自殺死体を見せた方が遥かに効果的だろう。

 

 それは、日本中探しても、唯一、俺しか無理だろう。まあ、グロ画像を貼っているサイトは沢山あるなれど、自殺防止用のサイトにてグロ画像を沢山貼ろうと試みている者は、後にも先にも俺のみであろう。普通はそういうことは、遠慮して、配慮して、しないからな。

 

 とにかく、来週の金曜日には、あっち系のお店に行ける予定なので、明日から数えたら、あと八日だ。思えば、あと残り30日とかいう段階もあったのだ。その時からしたら、あと八日は、相当頑張った。

 

 あと八日頑張れば、楽しいことが出来るのだ。といっても、自動車保険更新費用と車検費用が同時に、1月末頃に来るので、そんなには使えないのだが。

 

 アクサダイレクトは安そうだが、俺はソニー損保がいい。おそらく、75000円位だろうな。

 

 車検費用はいくらかかるのか見当がつかない。15万円請求されたらどうしよう。請求後、金が無いと言ったら、はたしてどうなるのかね?

 

 まあ、出来る限り貯金しておきます。