めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ドメインを削減した。

 余っていた11のドメインを、10減らした。つまり、来年四月頃に更新予定だったのを、更新しないように予約した。解約予約した。

 

 今日、町田ゼルビアが勝てばJ1から降格チームが1チーム減るので、湘南ベルマーレが降格する確率も減るから、町田を応援していた。しかし、無理だった。あとたったの1ポイントだったような気がする。

 

 思うようにいかないものだな。で、それと同時に、町田が後半35分頃に点を入れて同点にして、あと一点町田が追加点を入れたら、このまま11のドメインは維持して、新たにレンタルサーバーも借りよう、と決めていた。しかし、点は入らなかった。

 

 それ以前にも、今日はずっと、この余ったドメインをどうするか悩んでいた。捨てるのか、或いはこれらのドメインを使用して新たなサイトを制作するのか。でも、結局、捨てました。

 

 スリム化しました。

 

 今は、まったくもって申し訳ない。自殺ダメ及び誘導サイト群の維持費用の名目で寄付を募っており、実際に寄付してくださっている方々もいます。

 

 しかし、現状は、以前のフレンドサーバー時代の誘導サイト群は全滅した。今は新たに、画像中心の誘導サイトを制作している最中故、申し訳ないです。現状、自殺ダメには、一日100人も来ないからな。誘導システムが機能していないというか、誘導サイト群自体、今、再構築中だから。

 

 う~ん、でも、富士フィイルムが、使い捨てカメラ時代のフゥイルム業から、医薬品や化粧品の会社として脱皮したように、今、私も、脱皮しようとしている最中です。

 

 以前の自殺方法を記載した形式の誘導サイトでは、やっぱりダメだ。今度は画像中心の誘導サイトにする予定だ。

 

 でも、とにかく、文字で書くのは簡単だが、どうするか、どう構築するか、あれをどうするか、これをどうするかとか、色々と悩む。事実、誰も教えてくれないからな。

 

 でも、一か月後には、枠は出来上がっているだろう。

 

 で、今日は、借りていたDVDのロフトという豊川悦司と中谷美紀主演のホラー映画がまだ観終わっておらず、午後9時半頃にようやく見終わったので、それから、今日が返却期限だったので、返しに行きました。

 

 うしろの正面だあれというホラー映画は、まあ、低予算映画だったが、まあ、そこそこでした。ロフトは、ミイラが動きだしたのが良かった。

 

 俺もミイラでもいいので、二十歳の女の子のミイラと戯れたいわい。婆のミイラはご免です。男のミイラも嫌です。

 

 で、今日は、以前に観たことがある感染とらせんを借りました。内容は、見れば思い出すだろうけど、今は殆ど忘れている。けど、もう以前に観た時からかなり時間が経過しているが故に、また面白く見られるであろう。

 

 明日もう一日ある。サイト制作頑張ります。