めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作作業だった。

 今日はとうとう一歩も家の外に出なかった。給油しようかなと思ったけど、まだ半分より少し上に針があったので、四日間、往復8リッター程度は余裕でまだある。それに、足りなくなったら帰り道に給油すればいいだけだから。

 

 つーか、もう本当に、時間が無かった。ずっと朝からサイト制作作業だった。今日は既に構築していた11のサイトの改変作業というか、まあ、そんな作業だった。

 

 三連休といっても、所詮、単独作業では、この程度しか進まない。まだ、あと19のワードプレスのサイトも、全部、既に制作済みの11のサイト同様に枠組みを仕上げなければならない。

 

 う~ん、どうしよう。いい加減な自殺方法に関する情報を羅列して、それで集客するという手もある。まだ固まっていない。

 

 感染という映画は観終わりました。面白かった。あと、らせんを観たら終わりだ。次の土曜日まで、もたないな。水曜日辺りにまた借りに行こうかな。

 

 ホラー映画ばかり借りているが、洋画のホラーは気持ち悪いシーンばかりなので、俺は主に邦画のホラーを借りている。洋画のホラーは、内臓ドバーとかのシーンばかりだから、嫌です。つーか、飯の時に主に観ているのだから、そんな時に内臓ドバーとか見せられたら、流石に嫌です。

 

 ああ、疲れた。でも、来週の金曜日には、あっち系のお店に久しぶりに行ける予定だ。何事も無ければ、の話だが。

 

 疲れた。もう寝ます。