めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もずっとサイト制作だ。

 今、与沢翼のユーチューブの動画というか、声のみの動画を訊いていた。まあまあ、けっこう良いことを言っていた。

 

 昨日は、というか、今日は、午前零時過ぎに帰宅後、それまでに思い付いた方法でサイト制作をしていた。

 

 で、それから寝て、今日の六時半頃に起きて、それからずっとサイト制作していた。

 

 途中、レンタルコミックを返却しに行った。食糧人類は面白かった。肉蝮伝説とラーメン滑川も面白そうだが、今はコミックを呑気に読んでいる時間は無いので、今週は借りなかった。

 

 で、今日は借りたのは、なんか迷路脱出の洋画と、バイオハザードシリーズ最終章です。ここのところずっと邦画ばかり借りていたので、今回は二本とも洋画を借りました。

 

 今は地味な作業、サイトの枠組みの構築作業をしています。でも、もう方針は固まったので、あとは組み立てるだけだ。今までは設計図の時点でどのようなサイトにしようかと悩みまくっていたから、それまでとは雲泥の差だ。

 

 う~ん、やっぱり歯磨き粉はデンターシステマがいいと思う。高いけど、それだけの価値はあるだろう。今日も一本買いました。

 

 今は受難の時期ですけど、必ずや、以前の自殺ダメへの訪問者数の水準よりも遥かに多い人数が一日の内に訪れるようにしてみせるわい。

 

 単独作業は大変だが、やるしかない。