めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

弱い

 あ~ぁ、とうとう、あっち系のお店に行ってしまった。

 

 というか、途中で横浜のユナイテッドクリニックに寄ったのだが、今日は生憎祝日で、祝日の場合、午後五時に閉店してしまっていた。

 

 俺が到着したのが午後五時四十五分頃なので、もう間に合わなかった。他のところも軒並み祝日は閉店ガラガラが素早かった。

 

 でも、折角横浜まで来てしまったのだからと、クリエイトで効果の無い薬を飲んだ。それで、鶯谷に行きました。

 

 で、120分で注文しました。でも、やっぱり、あの薬がないと、全然ダメです。はぁ。

 

 でも、それでも、途中、天井を見上げて、必死になってアイデアを考えていた。今日も出かけるまでは、ずっと、29のサイトのアイデアを考えていた。でも、結局、その時に考え付いたアイデアは未熟だった。

 

 二転三転どころか四転位した。紆余曲折どころか、グルんグルん、と、曲がりくねって、ようやく良きアイデアに辿り着いた。

 

 はぁ、あっち系の病気になってしまっていたらどうしよう。でも、それも含めて、その不安も含めての良きアイデアの湧き出たということだ。不安なくして、このアイデアは噴出しなかった。

 

 生きるシリーズにしました。これで、とっとと28のサイトは制作するつもりだ。あと一つは、shinitai.orgなので、これは単独でアドセンス広告を貼って、まともなサイトにするつもりだ。

 

 帰宅時間が午前零時を過ぎてしまった。本当に馬鹿なのだが、馬鹿じゃないと出来ないからな。仕方がない。

 

 どうにかなると思うしかない。精神力は弱いけど、弱いなりに生きていきます。