めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日はめっちゃ寒かった。やはり屋外作業は寒いよ。

 

 スタッドレス買おうかな。なんか、今年は、覚えていないが、1月22日辺りに大雪があったらしい。もしも俺が車検及びスバルのディーラーに修理に行く日に大雪になったらどうしよう。

 

 スタッドレスなら行けるのだが。う~ン、難しい。つーか、スタッドレスを買うということは、ホイールも必要なのだ。

 

 イエローハットの12月31日まで使用可能なタイヤ20%引き券は、ホイールセットには適用不可能らしい。つーことは、他でホイールのみ購入して、そのホイールをイエローハットに持ち込んではめ込んでもらうのかな。

 

 面倒だ。

 

 雪が降らなければいいのに。去年というか、今年の初めは、ノーマルタイヤで通した。でも、そもそも、仕事は、雪が降ったら中止だしな。

 

 つーか、ホイール買っても、普通乗用車に乗り換えたら、もうその軽自動車用のホイールは使用不可能なのだが。やはり中古のホイールを買うべきか。

 

 う~ん、出来れば、今回車検を通して、次の車検までには、というか、次の車検のギリギリ手前に、スズキのクロスビーを買えたらなぁ、と思う。

 

 けど、やはり無理だろうなぁ。サイト制作作業があるし。一年後に終わったとしても、そこから高給取りになれる見込みは無いよなぁ。

 

 あ~あ、サイト制作という義務があるが故に、厳しい。でも、途中放棄する訳にはいかない。

 

 俺は無興味なことには全く手を出さない主義なのだが、この作業は、誰からも強制されていないにも関わらず、自主的にもう10年以上やっているんだよなぁ。魂の奥底で、義務を感じているからだろうなぁ。

 

 しょうがないです。出来ればピレリのスタッドレスは買いたくはない。つーか、中国製らしいし。中国製は出来るだけ買いたくはない。それがつまりは、中国のミサイルとか原子力潜水艦とかになってしまうから。あいつらは、南シナ海とか占領しているが、ロシアと並んでムカつく。

 

 早く日月神示の大峠が到来して、その後、日本の神様にロシア軍と共に滅ぼされてほしい。

 

 あ~、別に核戦争が起きてもらってもいいし。つーか、マジで、幸せではない。不幸だ。誰でも出来る仕事、つーかアルバイトをしなければ、各種の金を支払えない。でも、それをしているが故に、今週もたっぷり五日間もぶっ通しで、使命でもなんでもない、ただの金稼ぎの仕事に従事せねばならない。

 

 本音は、ずっとサイト制作したいのに。もう、仕事の後の余り時間にサイト制作する気力はない。

 

 もう寝るわ。疲れた。心が疲弊している。