めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給与日だった。

 今回は16.5日出勤で、社長が全員だかに手当を付けてくれた。それは、他の人の金額は知らないが、俺には二万円付いていた。

 

 で、色んな所に必要経費を預金した。で、車検費用として五万円計上した。で、この前の残りのと合わせて、合計12万円ある。これだけあれば、なんとか凌げそうだ。

 

 でも、16万円請求されたらどうしよう。まあ、その時はその時で、とりあえず、ソニー損保の為に次回の給与から引く予定の金額を車検代に回すだけだ。

 

 今日も普通に仕事しました。帰りに、陰陽座のCDを買おうと思って、ブックオフに行きました。でも、あったけど、聴きたい曲が収録されているアルバムは無かった。同様に、水樹奈々のアルバムをあったが、俺が聴きたいpray収録アルバムは無かったので、断念した。

 

 やはりアーティストに印税が入る形で貢献してあげねばならないよな。でも、今回は、何も買わずに出るのもなんだかなぁ、と思い、ロバートキヨサキの、金持ち父さんの21世紀のビジネスという本を買った。でも、新品価格より、500円程度しか安くなっていなかった。まあ、人気がありそうだからな。

 

 これを読んで、何かネットビジネスのヒントを得たい。が、今日はもう時間が無い。とにかく、平日は仕事があるので、何かをする時間は殆ど無い。

 

 もう寝ます。