めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はバナー制作だ。

今日は、動画を収集というか、貼っていこうと思った。

 

 けど、昨日のアドセンスの収益が、とてつもなく久しぶりに、ガリガリ君七本分程度の収益だった。これは、とてつもないことだ。

 

 最近の収益は、まあ、広告もそこら辺にしか貼っていないからなのだが、死にたい人へのメッセージ(静)(動)がほぼ全て上げている。

 

 故に、そっちへの誘導を最優先で考えるべく、そっちへのバナーを今、沢山制作して、各サイトに貼る作業を継続中だ。明日もまた別の箇所に貼ろうと思う。

 

 本格的に自殺関連キーワードを制作していない段階で、一日それ位の収益が奇跡的に上がったのだから、本格的に文章や画像や動画でアクセス数を集めるようになれば、その10倍は行く、かもしれない。

 

 そうなれば、あわよくば、一日のアドセンス収益は、6500円とか行くかもしれない。低い日でも、5000円位までしか下がらないかもしれない。まあ、下がっても3000円だとしても、それは今までの低収益から比べれば、奇跡的な収益だ。

 

 一日2000円の収益であっても、一か月6万円にもなる。こうなれば、車の維持費とか、駐車場代とか、国民年金保険料とか、一々気にしなくて良くなる。

 

 だから、本格的にアクセスを集める前に、収益を上げられる構造を構築しておくのだ。

 

 う~ん、でも、この前の17日が誕生日だった故、個人的に、あっち系のグッズを買った。

 

 一々、東京まであっち系のお店に行っていたら、一回で三日分とかの給与が吹っ飛んでしまう。故に、自宅で楽しめるあっち系のグッズならば、まあ、交通費もかからないし、遥かに安上がりだから。

 

 値段は3800円でした。アマゾンで、同じ商品が5000円位で販売していたが、なんか、別のアマゾン内のお店で、その値段で売っていた。まさか、中古品が送られて来たりしないよな?と、チラッと思ったけど、新品だった。良かった。

 

 使用感はとても良いです。大事に使用して行こうと思います。虚しいとか言っていられないのです。一々、あっち系のお店に行っていたら、折角の休日の時間も半日吹っ飛ぶし、給与三日分が最低でもかかるので、あっち系のお店に行きまくっていたら、シャレになりませんから。

 

 ああ、マジで、金が欲しい。でも、今日は今まで、アドセンスの収益は、缶ジュース一本分にもならないな。チョコボール一個分程度だ。日によって差があり過ぎるな。

 

 でも、昨日、アドセンスの収益、野口英世八人分程度が振り込まれた。二か月かかってやっとかな。昔は一か月で15000円儲かった月もあったのだが。

 

 しかし、捲土重来ということです。今は下がっていても、以前のシステムよりも遥かに優秀なシステムを構築しさえすれば、俺は勝てるのだ。幸いにも、この分野には、ライバルなどいない。俺単独だ。故に、俺が覇権を握れれば、俺が独占出来るのだ。

 

 う~ん、でも、やはり、目が痛い。攻殻機動隊の義体の目玉みたいに、視力が落ちなければどんなに良いことか。ああ、生身の肉体は色々と不便だ。昔みたいに、稲作とかが中心の仕事ではないのだよ、今はパソコン中心なのだから、肉体もそっちに適応するように、近くを見ても疲れないように、視力が下がらないように進化して欲しいものだ。

 

 う~ん、精神的に疲れた。けど、バナー制作は何とか続行します。一人でやっているので、少しずつしか進まない。

 

 つーか、アマゾンであっち系のグッズを調べていた時、凄いあっち系の人形を発見した。今の時代、たったの9万円程度で、本格的な、身長170センチ位の、リアルな女性の人形が販売しているようだ。

 

 あっちの具合は知らないけど、とにかく、外見は凄いダイナマイトバディだな。欲しいけど、生憎実家故、しかもクローゼットにもしまえないので、置けない。

 

 金が儲かったら、絶対に買いたいです。自宅に、人形でもいいので、女が欲しいです。