めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 六連休だと思っていたが、もしかすると、金曜日も休みかもしれない。その場合、土日と繋がるので、9連休になるかもしれない。

 

 まあ、そういったことの説明は、いつも最終日になるから、まだ待たねばならない。

 

 今日のアドセンスの収益は、ジュース一本分にもならない。

 

 やはり仕事の後は疲れていて、やる気が出ない。

 

 連休中にすることは、どうしようか。動画を纏めようかな。グロ関係の動画を各サイトに掲載する作業をしようかな。

 

 画像は、なんか、前は見れていたのに、そのサイトで、メンテナンス中とずっと表示されていて、画像が表示されない。困ったものだ。

 

 そんな時は、別の作業をしろという啓示である。