めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作。

 今日も朝からずっとサイト制作だ。アイデアが浮かぶ時もあれば、中々浮かばない時もある。

 

 視力が相当に下がってしまったので、この自殺ギャグ100%が終了後は、続けてサイト制作はしないかもしれない。

 

 少し間をおいて、その間は動画撮影をしているかもしれない。ああ、とにかく、この視力低下というのが、地味にダメージだ。でも、俺の仕事は、パソコン作業だから、パソコンを見ない訳にはいかないんだ。

 

 スバルの修理費用を下ろしてきた。あと、三月に自動引き落としされるVIMEOの継続費用25000円位も、引き落とされる予定の楽天銀行の口座に預金してきた。

 

 今までずっと、4000円とかずつ楽天銀行に預金して来て、その都度、手数料216円も取られていた。でも、一回の入金額が三万円上ならば手数料が取られないので、今回、取られずに、良かった。

 

 今日は消臭剤をオリンピックで買った位だ。トイレに置きました。引き続き、サイト制作作業に入る。