めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作で終わった。

 今日は、[齋藤健一の思考回路]を、以前の他のワードプレスと同様の形態へと戻した。アドセンス広告も貼っていたが、取り外した。

 

 この30のは、全てグロ関係の自殺画像とかで占めることにした。それに、アドレスも、Jisatsumisui.Netというアドレス故に、私独自の動画を貼るのは良きアイデアではないか感じたからだ。

 

 それで、あと、私の動画は、やはりはてなブログの一番最後に制作したので、saitoukenichi46.comにした。それでいいや。

 

 んで、VIMEOの自動更新の引き落とし日はまだ先だったが、あっち系のお店に行きたいし、その誘惑に負けて金を引き出す危険性もあったが故に、もう先払いにした。でも、先払いであっても、期間は同じだから、いいのだ。

 

 これで、楽天銀行の口座には、楽天モバイル三ヵ月分の引き落とし分しかない。

 

 で、今日はそのsaitoukenichi46.comの名前を変えて、リンク文字を変更する作業とかしていた。

 

 途中、ソニー損保の保険料支払いに行った。ウェブで手続きし、セブンで支払える支払い用紙をプリントアウトし、支払いました。55040円だった。去年は約八万円だったので、物凄いダウンだな。

 

 で、もう支払ったので、自動車保険の支払いの心配はしなくて良くなった。あとは、車検費用だけだ。自宅にあった12万円から四万円を取って、セブン銀行とか三井住友銀行とかにあった残りの金を掻き集めて、ソニー損保の更新費用に充てました。

 

 なので、車検費用は115000円程度なので、あと約35000円を今月末の給与から充填すればいいのだ。その程度ならば、年末年始は九連休で給与は少なくなるのは確実であるが、支払えるだろう。

 

 つーか、支払わねばならない。まあ、国民年金も4日に二か月分引き落とされたし。先月は未納だったからな。今月末の分もちゃんと支払います。

 

 本当はあっち系のお店に今日行きたかったのたが、誘惑に負けそうだったのだが。まあ、でも、vimeoの支払いも済んだし、ソニー損保の支払いも済んだし、あと、車検費用に35000円充てればいいだけだし、今月末にはあっち系のお店に行くかもしない。

 

 これが、未来に支払わねばならない金を先にあっち系のお店の為に流用しなくて良かった。危うく誘惑に負けるところであった。

 

 これで五連勤が明日から始まります。仕方がない。でも、その後は三連休なので、そこで今度は、動画を制作したい。各ワードプレスのサイトの本文の上か下に貼る予定の動画だな。全てのワードプレスサイトに共通のものだ。

 

 まあ、今日はブックオフ二軒寄ったけど、西田ひかるのCDは無かった。流石に古い歌手過ぎたな。[に]の欄には、西野かなのCDばかりが並んでいた。故に、平塚駅前に西田ひかるのCDがあったのは、奇跡的であった。

 

 もう実店舗巡りは止めた。やはり今はネットの時代故、アマゾンの中古CD販売とかで検索して買おうと思います。

 

 あとはブックオフの新雑誌販売コーナーで、色んなネットの便利な裏技とかが紹介されていた雑誌を買った。そこに、ネット上の大抵の動画をダウンロード可能になるソフトの情報があったからだ。それで、この前ネット上に掲載してあったグロ動画をダウンロードというか、アドレスを抽出して貼ろうとしたけど、駄目だった試みが、もしかしたら、上手くいくかもしれない。

 

 一度外付けのHDDを買って、そこにデータを入れて、で、どこかのレンタルサーバーにアップすれば、もう消去される心配はないのではないか、と思ったからだ。やはり動画もあった方がいいと思ったから。

 

 でも、まだ動画を沢山アップ可能なレンサバとかを調べる時間は無かった。一日はあっという間だ。

 

 俺はずっとこの作業をしているが、やはり使命感からでないと、こんな長々とはしないよなぁ。使命ならばしょうがない。