めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わった。

 

 で、帰宅時に、寄り道した。

 

 動画を撮影する為に、面白い動画を撮影する必要があった。

 

 故に、女装というか、女性が着るような服を探しに、ガレージオフに行った。で、女性ものの服コーナーを吟味して、赤い女性の一体化した服というか、それを600円位で買った。

 

 ドンキに行ってカツラ買おうと思ったけど、丁度ドンキのところで、気が別の方面に行っていて、逃してしまい、入れなかった。大通りに面しているので、もう一度進入するには、大きく迂回せねばならなず、もう止めた。

 

 で、靴流通センターも見てみたけど、良さそうなものは無かった。つーか、なんで俺はピンクとかが好きなのに、女性ものの靴にしかピンク色はないんだ?で、男性もののコーナーには、茶色とか青とか黒とか赤色とかしかないし。

 

 ピンク色ので27センチとか、探したけど、やっぱりないので止めた。なので、カツラも靴も、ネットで探します。

 

 ガレージオフにも女性ものの靴はあった。けど、やはり小さくて履けそうも無かった。

 

 とにかく、今日は終わった。

 

 あと、自殺ギャグ101連発とかは、自殺ダメにはリンクはもう無い。それらは、完璧に仕上げたら、もしかするとリンク張るかもしれないけど。

 

 とりあえず、今、途中制作中で、全てのリンクが掲載されているのは、https//jisatsudame.infoにある。興味があれば、見てください。

 

 今日は終わり。つーか、今年の年末まで、12月15日までで、今やっている仕事は辞める予定だ。それまでに、全ての自殺関連のサイト制作は仕上げたい。

 

 まあ、あとは、三ヵ月の失業給付を受けられるまでの待期期間は、なんとかなるだろう。アドセンス収益もあるだろうし。あと、三ヵ月は失業保険貰えるし。

 

 あと11か月、サイト制作を頑張ります。