めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行きました。

 昨日はブログを書くのを忘れたが、普通の一日だった。

 

 で、今日は毎月の16日の休みの日なので、今日は動画撮影に行きました。

 

 またあの場所に行きました。で、今日は、[死にたい?]と[飲酒運転・交通事故]と、あとは寄付とかアフィリエイトサイトが繁盛するように、との祈願の踊りの動画を撮影しました。

 

 流石に今回の動画は、お玉が池の湖畔では撮影するのは恥ずかしかったし、まあ、この前、お玉が池で撮影したので、今日は山の中でいいかな、と思ったので、山中で撮影しました。

 

 弁当は、スーパーでのり弁を買いました。あとジャスミン茶とかも買って山の中に持っていきました。

 

 で、動画撮影し終えた後に、箱根神社に参拝に行きました。で、アドセンス収益とかがもっと儲かり、もっと収益が伸びますようにと祈願した。

 

 あと、今日は200円の七福神の小さな像が入っているおみくじを引いたら、末吉だったけど、今後どんどん良くなっていくと書いてあった。

 

 あと、その像は、毘沙門天であった。財宝もくれるとか。俺としては、戦勝祈願よりも、財宝をとにかく欲しいので、毘沙門天様、金をください。

 

 で、その後、西湘バイパスを通って帰宅しました。

 

 途中、西湘バイパスの区間とか、あと箱根の畑宿の手前の道路とかで、片側通行をしており、複数のハイウェイ警備会社が入っていた。あの黄色い旗を持っている警備員。

 

 つーか、昔、たしか俺が34歳の頃に、その仕事、ごく短期間、たしか一か月だか二か月、そういう会社でアルバイトしていた。

 

 もうやりたくはないです。今から思い出せば、あの仕事は地獄でした。で、日給11000円だったけど、それは短期バイト向けの給与であり、他の警備員は1万円らしい。故に、俺がそこでずっと続けていたとしても、日給1万円止まりであった。まあ、警備の資格とか取得すればアップするかもしれないけど、それはまあ、たかが知れているであろう。

 

 嫌です。俺は警備員はもう金輪際やりたくはないです。ハイウェイの警備員以外でも、普通に交通誘導の警備員を見かけるけど、あの仕事もやったよ。ハイウェイの仕事以外でも、一般道で片側交互通行で、無線で通す仕事、俺もやったよ。

 

 でも、もう二度とやりたくはない。確かに今の仕事の方が日給は低い。日給7500円だし。だが、それでもね、日給1万円貰えるとしても、やりたくはない。

 

 つーか、俺はネットで日給一万円位稼ぎたい。ということで、面白い動画へのバナー制作を、今週末にする予定だ。自宅で飼っている黒猫を多用したバナーを制作しようと思っている。

 

 で、自宅で動画をUSBメモリに入れて、また快活クラブに行きました。で、アップロードした。一時間ちょっと滞在した。闇金ウシジマくんの最新刊を読んだが、やはり悪の道はアホらしい。マジで損しかない。現実世界で悪の道に進む奴の気が知れないな。今の時代、ネットで金を稼ぐチャンスは沢山あるというのに。

 

 という訳で、今、帰宅した後です。これから飯を食べて風呂に入り寝ます。