めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はもう時間が無くなった。

 あ~ぁ、もう一日が終了してしまった・・・。

 

 今日はDVDの返却期限なので、またビデオ屋に行きました。で、古畑任三郎と、ドリームキャッチャーを借りました。

 

 でも、それから風呂に入ったりで、もう今の時間だ。一日は長いが、仕事がある日は、仕事に大半の時間が奪われてしまい、余った時間では、もう疲れ果てており、何かをやる気力がない。

 

 ああ、思いっきりサイト制作に集中出来たらなぁ。

 

 どんどん時間が経過してしまい、とても残念だ。二週間ぶっ続けで作業出来れば、相当進むのだが、ここの所、五連勤の後にたったの二連休が連続するので、殆ど時間がない。しかも先週は車検で一日潰したし。

 

 ああ、人生、思うように行きませんね。誰かが場所とネット環境と、あと、ある程度の遊ぶ金と生活費を与えてくれれば、そこで思いっきり作業が出来ると思うが、流石にそこまでは無理だ。

 

 地道に、休日主体で、少しずつ進めて行くしかない。