めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行きました。

 今日も、サイト制作作業をしていました。

 

 というか、サッカー日本代表戦が深夜にしていたが、二点先制されて、もうつまらないので、即、見るのを止めました。

 

 その代わり、サッカーが終わるまで、その間、ずっと深夜でしたが、サイト制作作業をしていました。

 

 で、六時間位深夜二時頃から寝た。それから起きて、またサイト制作した。

 

 死にたい人へのメッセージ(動)が表示されない。数日前から。なので、ドメイン管理画面にログインして調べたら、なんか、saitoukenichi.netのドメインのみ死んでいた。

 

 ちゃんと更新費用も支払っていたのに。故に、管理会社にメールしておいた。

 

 でも、これは神からの啓示なのだろうな。死にたい人へのメッセージ(動)では、[死にたい]というキーワードにて上位表示は狙えないので、他のドメインにて、[死にたい]というキーワードにて上位表示を狙え、という指示なのだろうな。

 

 偶然というが、偶然を装って、メッセージは届くものだから。

 

 で、今日は、また箱根のお玉が池に行こうと思ったが、止めた。代わりに、真鶴の三ツ石海岸に撮影に行ってきた。もう日も暮れかかっていた時間帯だったけど。

 

 西湘バイパスで、間違えて、早川方面に行ってしまった。そこから大渋滞で、とても時間を食ってしまった。正解は、熱海方面に行けば、そのまま西湘バイパスの延長で、真鶴の近くまで直ぐに行けたのだが。

 

 ずっと前に、もう相当前だからな、海岸清掃の期間雇用で働いていた頃は。故に、当時の記憶は既にもう曖昧になってしまっていた。当時は何度も通ったのだがな。

 

 う~ん、疲れた。これから風呂に入って寝ます。