めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

3日のこと。

 日付が変わってしまったけど、一応、昨日のことを書いておく。

 

 つまり三日のこと。

 

 三日は、文章の中央に位置する不二家のケーキの画像とかの文章とかの精査、及び構築作業で終わった。

 

 で、それから掃除とかしました。

 

 で、それから、昨日撮影した二つの動画をアップしに、快活クラブに行きました。

 

 それで、動画自体は直ぐにアップできたが、アダルト動画をどれをダウンロードしようかと悩みまくっており、結局、四時間二十分程度滞在してしまった。

 

 帰宅時には午後十時位だった。

 

 まったく、性欲というのは、俺の場合、とてつもないエネルギーだな。物欲でここまで俺の足を留めることは不可能なのだが、性欲だと、本当にのめりこんでしまう。

 

 で、結局、帰宅後に、今日あげた動画は全部削除した。見返したら、不要な動画であった。サイトの明るさに合わなかったから。なんか暗い画面だったし。

 

 つーことで、昨日けっこうガソリン代とか時間を費やして撮影した動画は無駄になった・・・とも言えない。逆に、その暗い動画があったからこそ、本日、色々と導き出せたのだから。

 

 まず、アダルトな動画サイトに加入してくれというサイトには、エロい画像を置いたし。

 

 まあ、食べ物とかの通販サイトには、シンプルな不二家ケーキの画像を置いた。リンク無しの。

 

 だから、全くの無駄ではなかったのだ。気付きを与えてくれたという点では、有用だった。

 

 もう寝ます。まあ、とにかく、あとは、サイドバーの、齋藤健一の面白い話・動画編と、齋藤健一チャンネルのサイドバナー制作のみだ。これを仕上げれば、あとはアフィリエイトを貼る作業に入ります。