めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はもう早めに寝ます。

 今日も普通に終わりました。

 

 疲れました。

 

 昨日の寝る前まで、A8ネットにて、食料品の部門で、けっこう色々と申し込んでいた。

 

 審査アリのところで、まだ未回答なのが三軒あるだけだ。

 

 やはり休日に、アフィリのバナーを貼る作業はします。

 

 死にたい人に向けて、チョコレートとか、松坂牛とか、美味しいものをお薦めするサイトにする予定だ。

 

 しかし、気付いたのだが、とあるアフィリで、牛肉とか海の幸とか色々と販売しているサイトのバナーの申し込みなのだが、その中の一商品のみの成果しか報酬として支払わないという悪質なサイトがあった。

 

 まあ、ちゃんとそのサイトの契約内容を初めから読めばいいのだけどさ。でも、他のサイトは、そのサイト内のどの商品が売れても、一律の報酬が支払われる契約なのに、そのサイトは、数ある食品の中の、そのバナーで紹介した商品が売れた場合にしか成果報酬が支払われないという。

 

 マジでむかつく。こういう詐欺的なやり方をする奴は大嫌いだ。よって、そこのサイトは全然宣伝してやらない。

 

 あと、成果報酬も、一律10%の報酬とか、高い報酬のサイトしか紹介しない。

 

 成果報酬10%のサイトもあるのに、成果報酬がたったの1%のサイトもある。1%なんて、ケチ過ぎだろ。1%の報酬だと、どれだけあんたのサイトを宣伝してやれば、一万円に届くのさ。

 

 ツー訳で、詐欺的なサイトと、成果報酬が極端に低いサイトは除外です。まあ、紹介する予定の殆どのサイトにおいて、成果報酬が10%以上の案件でなければ、紹介するつもりはない。

 

 と言う訳で、これから食事して、今日は早めに寝ます。