めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 早くサイトを完成させなければならない。

 

 やっぱり、以前読んだ情報商材の販売を真剣に考えねばならない。

 

 その為のサイトも、独自ドメインとセットで作らなければならない。

 

 しかし、それはまだまだ先の話か・・・。

 

 はぁ~。やっぱり、一人で、しかも雨天中止の日を除く平日はずっと仕事で日中が潰れるというのは、時間的にかなり厳しい。

 

 昨日は八時間十分程度寝た。そのお陰で、いつもよりかは眠気は無かった。やはり俺は八時間以上寝なければならない体質のようだ。

 

 しかし、やはり、八時間睡眠、その他、通勤時間往復約二時間とか、色々と、かかります。

 

 好きなことだけに時間を割けたらなぁ。

 

 でも、情報商材で、一つの商材を2万円で売れば、情報商材のみで、月に60万円行くかもしれない。あとは、アドセンス収益が毎月五万円で、となれば、今まで全く経験したことのない年収に辿り着くのだが。

 

 ああ。やはり、会社ならばそれぞれの部署で分担作業で進められるので、プロジェクトの進行速度は早いよな。でも、その代わり、株主とか経営者とかにゴッソリと従業員が生み出した利益を持っていかれるよな。そしてサラリーマンには薄給のみ支給とかな。

 

 俺はそれは嫌だ。つーか、無理。今からサラリーマンしても、どうせ月収21万円が限界だろう。それでは子育てとかは到底無理だし。そっちのコースは行かない。

 

 だから、俺は、他人が見たらバカみたいな進路でも、こっちに活路を見出すのだ。

 

 ああ、でも、情報商材の販売には、住所や電話番号の記載が必須なんだよな。今は実家暮らしだが、実家の住所とかをネットに晒す気はない。それは無理だ。やはり情報商材の販売を開始する時には、それ専用の安い部屋を借りねばならないだろうな。電話番号は、固定電話だと、深夜に鳴るかもしれないので、まあ、仕事用に安いケータイを契約しようかな。

 

 ああ、まだまだ先なんだよな。個人事業主は利益を独占できる代わりに、なんでも全て自分一人でこなさねばならないので、大変だ。

 

 でも、少しずつでもいいので、着実に進みます。一年後に今よりも楽になっていることを目指して。