めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アフィリエイトサイト制作中。

 ここ数日は、このブログを書くことを忘れていた。

 

 けっこう、サイト制作で忙しかったから。別に何もなく、普通に朝から晩までサイト制作の続きです。

 

 今は[買い物のススメ]というアフィリエイトサイトの内容を制作している。といっても、殆どは単なるバナーを貼っただけだけど。

 

 でも、このサイトは基本的に、私に感謝してくれる人が、私への恩返しとして、自主的に、貼ってあるバナー経由で何かを買ってくれることを期待して制作したサイトなので、高度な文章を制作してSEOで上位表示を狙うようなサイトではない。

 

 つーか、無理です。北海道のカニとかのキーワードで、一体どうやって、俺が上位表示出来るというのか。そんなものは最初から無理だ。

 

 出来る事に注力すべきであり、出来ないことに勤しんでいる人生の余暇時間なんて無いのだから。

 

 中身は主にA8ネットのバナーで制作した。A8ネットは最大のアフィリエイト企業だが、ピザの配達のアフィリバナーは、A8のはなく、リンクシェアにしかなかった。

 

 故に、リンクシェアでも契約した。一応審査があったので、審査に通るように、三ページ程、文章を制作し、今日、無事に、審査には通った。しかしa8で申請していたアマゾンのアフィリバナーの審査には落ちた。まあ、いいや。

 

 今週のどこかで給与を受け取ることが出来るだろう。それで、土曜日には、もう三か月以上、女性に触れていないので、女性に触れに行きます。

 

 なんかね、もう、元々、普通の男の三倍位は性欲あるのに、金銭面のせいで全然女性に触れられない状態が三ヵ月以上続くという、この地獄の日々のせいで、精神面がすっかり、萎れてしまいました。

 

 なんか、もう、精神が砂漠のようになってしまっているしな。もう、なんか、気力が無くなるというか、生きる気力が削がれるというか。

 

 やはり、ある程度若い女性に触れられるというのは、生きる気力になると思う。まあ、ババアは除外ですが。

 

 あまこうインターの誠子さんはブス扱いされているが、俺は魅力的に思えるのだが。ダウンタウンの番組で浜口京子がロケしていたが、浜口京子も魅力的に見えます。

 

 女性に触れたいです。安いお店に行こうと思う。