めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通。

 今日も普通に終わりました。

 

 雨が途中で降って来るかと思っていたが、今日もまた、最後まで降って来なかった。

 

 まあ、そのお陰で、一日分の日給が貰えたけどさ。

 

 明日か明後日には、給与を受け取ることが出来るだろう。明々後日かもしれないが。

 

 ああ、なんかもう、精神的に疲れた。ここ何年も、外泊はしていない。ずっと家のベッドで、就寝時間は異なるが、寝ている。

 

 今週の土曜日の夜には、思い切って、鶯谷のホテルに泊まろうかな。

 

 食事は、入る前に日高屋とか、あと蕎麦屋とかがあったので、そこで済ませるとする。

 

 で、翌朝の食事とかは、まあ、事前のコンビニでおにぎりとか買うということでいいかな。

 

 勿論、高いところは回避するが、安いホテルなら、6千円位で、午後六時から翌日の正午まで居られるところがあるかもしれない。

 

 ホテルの中に珈琲とか紅茶とかのティーパックもあるしな。髭剃りとかも普通は置いてあるしな。

 

 なんか、いつもと違うところで寝てみたい。だが、どこかの民宿とか旅館とかホテルとかだと、あっち系のことを楽しめないからなぁ。

 

 たった一人で、車で、熱海とか伊東とかの安い温泉旅館に泊まるのか?

 

 う~ん、それはちょっと、虚しいかもしれない。とにかく、なんか精神的に疲れています。なんか左足の親指に、なんか赤い腫れが出来ているしな。

 

 思うに、カロリーをあまり消費しないのに、カロリーを摂取しまくっている印象がある。そのせいだと思う。なんかの重病だとしても、明日も仕事あるし、病院にかかる金もないので、しょうがないです。検査なんてしたら、また一万円とか平気でかかるからな。

 

 だって、しょうがないじゃん。金がないんだから。