めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

目的のサイトが表示されなくなっていた。

 今日は給与を受け取れなかった。なので、多分、明日か明後日だろう。

 

 で、土曜日に遊んで、土曜日の夜にホテルに泊まり、日曜日の朝にどこかで食事して、それから神奈川に帰って来てから、いよいよ、グロ画像満載のサイト制作をしようと思っていた。

 

 しかし、その肝心の、グロ画像の調達元のサイトが、今日見たら、サイトが表示されなくなっていた。残念だ。

 

 ちゃんと表示されていた時に、大量に画像をダウンロードしておくんだったかな。でも、ダウンロードしようとした時に、表示されなくなっていたということは、その時には、その画像を使用するな、ということだと思う。

 

 故に、次に制作しようとしていたのは、[死にたい?]というサイトであり、当初はグロ画像満載のサイトにしようかと思っていた。

 

 しかし、調達元が非表示になってしまっているのだから、方針転換をするしかない。

 

 死にたいという文章を随所にちりばめて、死にたいという言葉でSEO対策をして、上位進出を狙うということを狙う。

 

 とはいっても、どうすればいいのか。悩む。まだ、あと数日の日にちはあるから、熟考します。