めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競輪場に行った。

 今日は、[死にたい?]サイト制作を開始した。

 

 でも、やはり、女性にもう四か月位触れられていないので、気持ちが滅入って仕方がない。かといって、金は無い。恋人とか、そういう、無料で触れる存在の女性は一切いないからだ。

 

 かといって、[死にたい?]のサイトの制作の方向性が固まっていた訳でもない。なので、とりあえず、画像調達元のデスアディクトのサイトの、まずはギャラリーを巡回していた。このギャラリーは、会員にならないと閲覧不可能なスペースにあるらしい。

 

 で、そうこうしている内に、唯一の友人から、半年ぶり位に会うことを誘うようなメッセージが来たので、平塚競輪場で会うことになりました。

 

 でも、車で行くと、オリンピックの駐車場は三時間以内しか無料ではないので、自転車で赴いた。やはり、もう年齢も年齢なので、ママチャリでは、キツいですね。

 

 お金が俺はもう無いので、400円のわかめうどんと、油でギトギトのアジフライと串カツをおごってもらった。

 

 で、100円を三レースにそれぞれ賭けたが、全て外れた。300円の損失だった。競輪はマジで当てられないわ。単なる遊びの為に赴いただけ。的中させられる気がしないわ。

 

 色々、半年ぶり位に会って、それぞれの現況とかを話しました。で、最後の券が当たれば、平塚の湘南BMWスタジアムでやっているベルマーレとコンサドーレの試合を観に行こうか、という話になっていたが、当然、二名分の当日券のチケット代に相当する券なんて当たる訳もなく、外れました。なので、そのまま解散となりました。

 

 その後、俺は、自転車をオリンピックに停めた。で、マスクと絆創膏をオリンピックで買った。それで、そのままオリンピックに自転車を停めたまま、東京に行って、国民年金の引き落としの為に預金してある金を使って、あっち系のお店に行こうかな、と、けっこう心が揺れ動いた。

 

 でも、とりあえず、その揺れ動く心のまま、千円カットに行きました。今回はマジで金がないので、いつもの約二千円の床屋には行けなかった。1080円のカットのみのお店に行きました。

 

 で、待っている間、あっち系のお薬に関して調べていたら、あっち系のお薬は、なんか、油でギトギトの食事をした後では、6~7時間後でないと、効き目が出ないらしい。胃の中の壁が、油分で覆われて、あっち系のクスリの成分が体内に吸収されないと、スマホで調べたら出てきた。

 

 丁度、油でギトギトのアジフライと串カツを食べてしまった直後だったので、その時点で午後四時頃だったので、無理だった。俺はもう、あっち系のクスリがないと、無理だな。なんか、気も滅入っているしな。前に、あっち系のクスリ無しであっち系の店をホテルで呼んだら、本当にダメだったしな。あっち系のクスリの効き目の手助けが無ければ、楽しめないな。

 

 なので、そのまま自転車を漕いで帰宅しました。明日一日、あっち系のお店に行きたいという欲望に打ち克てば、28日の木曜日に、二か月分の国民年金保険料が無事引き落とされる手はずなのだ。しかし、私は弱い。鉄の意志など無いからな。今日はたまたま、油でギトギトの揚げ物に助けられた格好だ。

 

 でも、いやらしいとか言わないで頂きたい。だって、女性に触れたいという気持ちがあるというのは、当たり前の感情だからな。当たり前なのです。はぁ。