めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も雨天中止だった。

 今日は一応、出勤しました。しかし、雨が降っており、土がグチャグチャに濡れていて、そこに足を踏み入れると、グチャグチャに荒らされてしまうので、今日は半日で終了となりました。

 

 まあ、半日といっても、事務所で8時40分まで待機して、今日はやらないと決定したので、即、帰宅となりました。

 

 今日はそのまま帰宅し、サイト制作作業を今、しています。今はデスアディクトのギャラリー欄の動画や画像を、それぞれ、[死にたい!から自殺方法の動画や画像くれ。]と、[飲酒運転・交通事故の動画・画像]にそれぞれ振り分ける作業をしています。

 

 でも、これが、一ページ一ページ、一々制作せねばならない。凄く面倒だ。目も疲れるし。

 

 今日はヨークマートに買い物で行きました。ステーキ肉が安売りしていたので、思いっきり久しぶりに、ステーキを自宅で焼きました。といっても、一枚のステーキ肉で、600円程度の肉でした。

 

 タレも300円位の買いました。で、食べてみましたが、あんまり美味しくないですね。固くて噛み切れないです。やっぱりハンバーグの方がいいですね。

 

 なんか、ステーキは、ザ・肉を食べているようで、なんだか、少し気持ち悪くなってきました。ビーガンに近付いているのかな。でも、ハンバーグは好きですけどね。

 

 はぁ。ギャラリーは、136ページもあるのに、今日は16ページ目までしか終わらせられなかった。しかもギャラリーなんて、まだまだ序の口の作業なのに・・・。

 

 まったく、いつまでかかるのやら、先が思いやられるなぁ。辛いけど、頑張ります。

 

 あと、今、新沼謙治の津軽恋女という曲をユーチューブで聴いているが、良い曲ですね。素敵です。坂本冬美さんの夜桜お七も素敵です。

 

 最近の曲は、全く分からない。