めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日もサイト制作です。

 

 あっち系のお店に、また国民年金保険料を流用して行きたい気分になりました。けど、なんとか我慢しました。

 

 つーか、明日も我慢しなければならないし、来週の土日も、まだ三月なので、あと三日も我慢せねばならない。国民年金保険料の引き落としは月の終わりなのだが、月の終わりが土日の場合、翌月の一番早い平日になる。なので、そこまで耐えねばならない。

 

 どうせなら、とっとと引き落としてくれればいいのに。そうすれば、無い袖は振れないというか、口座に預金がないから、欲望に負けて引き出すことも不可能になるのに。

 

 今日も相変わらず、画像収集と、その画像を、とりあえずの画像保管後のサイトに保管する作業をしていた。

 

 出かけたのは、食品の買い物と、レンタルビデオ屋のみ。今回は、古畑の失踪編と、あとレクター博士のハンニバルを借りました。

 

 あ~。サイト制作は面倒だが、ここで辞めたら、全てが水の泡だし、俺の使命を完遂せねばならない。