めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん、色々と悩む。

 昨日は普通でした。で、今日も普通に勤務しました。

 

 勿論、仕事がある日はろくにサイト制作する時間はないので、大して仕事は出来ませんでした。

 

 なんか、目まぐるしく、今後のやることの考えが変化しているけどな。

 

 自動車事故の画像のサイトは、閉鎖しようかな。そっちで頑張っても、金が儲けられないし。自殺とは訳が違うしな。

 

 う~ん、俺が語り掛けるようなサイトにしようかな。色々と具体的に考えているけど。

 

 でも、やはり決定的に、時間が無い。時間が足りない。

 

 ああ、精神と時の部屋みたいなところで、一年間みっちり、サイト制作したい。勿論、ネットとパソコンもキーボードも完備の部屋であることは言うまでもない。

 

 週五日勤務して、たったの二日しか休みがないというのも、辛い。