めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作中です。

 明日は移籍発掘の財団の新入社員の入社式の関係で、我々作業員はお休みです。なので、明日の新元号発表は、生でテレビで中継を見られる。

 

 あっち系のお店は、今日も行かずに済んだ。やることが沢山あったし。なので、今日はこれからの時間で東京まで行くのは不可能だし、明日には早々に国民年金保険料は引き落とされるので、今月の国民年金保険料は滞納せずに済みそうだ。

 

 あっち系のお店に行くのは、今度の給与が貰えた後の土日になるだろう。なので今から27日後位になりますね。

 

 今はひたすら画像を収集することにする。動画も、ダウンロードする方法をマスターしたので、動画専門のサイトを制作する予定だ。でも、そっちは、画像の収集が全て目的のサイトの画像を収集し終えたらの話だ。

 

 温泉にも行きたいが、もう金がない。残り五千円位しかないだろう。明日にはダゾーンの引き落としで1900円位が引き落とされるだろうし。歯医者代も取っておかねばならないし。

 

 とにかく、今日は給油と洗車しただけ。まあ、次の給与日までは、ゼロカロリーのコーラとかのちょっとした出費のみで済ます方針だ。あとレンタルDVD代だな。何とかなるだろう。

 

 今日、これからも、また画像収集をする。今日は昨日までに収集した画像を各項目に振り分けてサイトにとりあえず掲載する作業をしていた。まあ、その後、また改めて、別個の各テーマのサイト毎に振り分けて行く予定なのだが。

 

 ああ、辛いが、将来の俺が楽をする為に、今は頑張ります。