めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に勤務しました。

 今日も普通に仕事をしました。

 

 まったく、仕事のある日は、サイト制作作業は殆どできない。これから食事して、それから一時間も出来ないだろう。

 

 あ~まったく、アイデアはあるのに。時間はどんどん過ぎて行くしな。

 

 一度レールに乗ることが出来れば、ヒカキンみたいに、ずっとその道で一日中過ごせると思うのだが。

 

 辛い。ちなみに、他の元号案の中では、久化がなんか良かったかなぁ~と思ったけど、昭和天皇みたいに久化天皇と呼ばれると、なんか、やっぱり変だな。

 

 きゅうりのきゅーちゃんとか、おばけのQ太郎みたいにも聞こえるから、やっぱり却下か。

 

 英弘は、人命で日本中に大量にいるだろうから、やっぱりダメか。似たような名前が沢山いるだろうからな。

 

 広至も、ひろしと読めるし、こうし君もけっこういそうだな。あと広島カープっぽい。

 

 万和はけっこう良いと思った。でも、ばんな天皇というのは、なんか変かな。明治天皇、大正天皇、昭和天皇、平成天皇、万和天皇。でも、けっこうしっくりくるような感じもするけどな。

 

 万保は無いな。

 

 個人的には、三又とか、蛭子とかだと面白かったな。黒川とか。絶対にないけどな。