めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていました。

 昨日は、普通に仕事をして、その後の余暇時間は、もう疲れ果てており、何かをする気力は無かった。

 

 で、今日はぐっすりと寝たと思う。で、午前五時台に目が覚めたので、それから暫く寝て、午前六時台からサイト制作に入りました。

 

 歯医者に行くまでは、前週の土日に貯蔵していた大量の画像を一時的に溜めておくサイトに振り分けて貼るという作業をしていた。それが五時間位かかった。

 

 歯医者に行って、取れた奥の詰め物を詰めました。あともう一度行きます。

 

 その後、オリンピックのステージで、ダンスチームの発表会のようなイベントをやっていた。いつもは観客が数名とかの人気の無い音楽家のステージの時もあるのだが、今回は、小学生とか中学生とかの女性ばかりのダンスチームで、まあ、小学生未満の子供も沢山出演していて、けっこう高度だと思うダンスを披露していた。

 

 俺は絶対に覚えられないね。やっぱり、人間、得意分野に行くべきだね。で、そのダンスチームの人数は総勢30名以上いたと思う。幾つかに分かれてダンスを披露していた。その親御さん達とか観客とかがいて、客席は全て埋まっていた。

 

 そのダンスを午後三時の回の途中から観ました。やっぱりお婆さん達のする何かの演舞よりも、若い女性の演舞の方がいいですね。活力に満ちていて。

 

 その後、直ぐ隣でトヨタの中古車の展示会があった。壊すと買い取らされてしまうので、乗り込むことはなかったが、触らない距離から、アクアとかプリウスとか見ました。旧世代のシエンタを見てみたけど、三列目の席は凄い狭いな。あれは別に欲しくないや。

 

 その後、サイゼリアに行き、今回はキノコピザとコーンスープ、そして季節限定のアイスを注文しました。アイスは高い印象だった。凄い原価は安そうだった。けど、その空間に座る料金も含まれているから、スーパーで買うチョコアイスよりしょぼくても、仕方がない。

 

 キノコピザはもう注文しない。まあまあだったけど、やっぱりシンプルにチーズのピザの方がいいや。オリーブオイルに浸けて食べてみたけど、不味かった。

 

 帰宅後も相変わらず画像収集です。スーパーで、ペヤングの同じサイズの商品ばかり38個も買っている人がいた。それは俺のレジの前の客だった。なので、マジマジとその、スーパーのカゴ二つに満載されたペヤングを見た。

 

 それを見て色々と考えました。サイトを量産するのは、果たして意味があるのか?と。まあ、まだ今はそこまで至る段階ではないから、しょうがない。

 

 早く終わらせたい。Jリーグは、応援しているベルマーレ、サガン、ヴィッセルが全て敗北したので、しょうもないなぁ。