めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も仕事は無事に終わった。

 今日も、土を角ばったスコップで削って、ひたすら土をベルトコンベアーに流す作業を朝から夕方までした。

 

 土曜日とか、あといつもの16日の作業員が休みの日にも出勤要請あったけど、俺は行かないだろう。他の殆どの人も行かないらしいし。

 

 つーか、今度の土曜日は用事があるし。その他の土曜日も、16日も、サイト制作しなけりゃならないし。

 

 お金は勿論欲しい。あっち系のお店にも行きたい。でもなぁ。将来に繋がる仕事というのは、サイト制作なんだよなぁ。

 

 昨日のアドセンスの収益は、たしか数円だった。しかし、本日は、現時点まで、自販機の値引き無しの缶ジュース二本分位である。

 

 ああ。将来性があるのは、サイト制作の方です。毎度、[首吊り自殺の方法]とかで検索しているのだが、雑魚いサイトばかりだ。そこに、グロ画像とかグロ動画満載の俺のサイトが入り込めば、瞬く間に検索順位の上位を制圧出来ると思うのだが。

 

 機動戦士ガンダム・ジ・オリジンのルウム戦役におけるジオン軍のモビルスーツの大活躍のように、革新をもたらすであろう。

 

 とはいえ、今はただひたすら、画像収集している段階だ。今はベストゴアというサイト内の有用な画像を集めている。それが済んだら、今度は動画収集だ。

 

 つーか、別にライバルがいるような仕事じゃないし。誰かと競うことは大嫌いだ。誰も入り込んでこない、俺独自の仕事のみで生きていきたい。

 

 半沢直樹をユーチューブで観ているが、あんな銀行の世界なんて、俺は生きられないしな。つーか、能力自体無いし。眼鏡をかけた細い上司が糞ムカつく。特に見た目が。生理的にダメだな。今、第二話を観ているところだ。

 

 あと、ブレーキングバッドは、今、ファーストシーズンの第三巻を観ているのかな。面白いです。主人公の白人のオヤジが、いいキャラしているなぁ。ブラットピットみたいなハンサム系の主人公はつまらないしな。

 

 とにかく、早く完成させたい。明日は多分、雨天中止だろう。