めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日も相変わらず土堀で疲れた。

 

 土曜日の出勤とか16日の出勤の要請のみならず、GWの10連休の内、どこかしら出勤可能な日があれば申告する用紙が回って来た。他の人達は、一名を除いて、10日の内、どこかしら出るようだが、俺はサイト制作があるので、全部バツにした。

 

 つーか、今まで、他の人達は、けっこう平日の作業日はちょくちょく休んでいた。でも、俺は一日も欠かさず出勤していた。

 

 う~ん、一応、平日の出勤日に欠勤してまでサイト制作する気はない。つーか、実家なので、晴れた日に休む訳にはいかない。雨天中止で休むのならば理由があるが、晴天の日で出勤日なのに休むのは無理だから。

 

 DHCのマルチビタミンとかヘム鉄とか亜鉛のサプリを飲みだしたら、あんまり風邪気味にならなくなった。やはりマルチビタミンがいいらしい。特にビタミンDはいいらしい。あと納豆もおかめ納豆の30gの小さな丸いものを朝と晩に二回食べているしな。食べない日もあるけど。大抵は一日一回か二回は納豆を食べている。

 

 ああ、長い。次の給与日まで長い。給与日は多分22日だが、休みの日は27日からなので、実質、遊びに行けるのは27日以降である。よって、まだ半月位はある。先は長い。

 

 あっち系のお店に行きたいなぁ。ああ。つーか、別にお店に行きたいというか、ああいうことをしたいのです。まあ、グーグルアドセンスの広告が貼ってあるブログなので、下手なことは書けないのですけど。

 

 今日はビデオを返却して、新たにブレーキングバッドのセカンドシーズンの1巻、2巻、3巻を借りた。面白いなぁ。今度から、映画を借りるのではなく、連続ドラマを借りようかな。

 

 半沢直樹はユーチューブで無料で観られるので、借りない。古畑はいずれ借りる。う~ン、疲れた。

 

 早く眠ります。