めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も朝からずっとサイト制作をしていました。

 

 途中、給油の為にガソリンスタンドに寄った。ナナコの残高1400円位は全て無くなった。一応、満タンの一歩手前位までは給油できた。

 

 給与日が22日辺りだと思うのので、それまでガソリンを持たせたい。

 

 あと、歯医者に行く為に平塚のオリンピックに行った。まだインドカレー屋はフードモールに開店していなかった。まあ、今月下旬に開店すると表示されていたので、まだなのは仕方がない。でも、今はどの道、金がないので、その店が開店しても、カレーセットを買えない。

 

 サイゼリアにも行きたかったが、やはり財布内の残高が寂しいので、無理だった。あと残り10日位あるのに、今は余剰資金は千円位しかない。

 

 ダンロップの新しいスニーカーを欲しいけど、今履いているプーマとダンロップのスニーカーが全然壊れないので、買えない。長持ちし過ぎるというのも、困りものだ。もういい加減に気分転換したいのだが。

 

 まだ履けるのに、新しいスニーカーを買うつもりはないからな。

 

 今日も相変わらず画像収集です。医療関連の画像を収集しています。でも、他のカテゴリーの写真とダブるので、記憶も定かではないが、やっていくしかない。

 

 今日のアドセンス収益は数円です。