めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も一日中サイト制作をしていた。

 やはりアドセンスの収益、つまりワンクリックあたりの収益は、死にたい人へのメッセージ(静)(動)が断然高い。一応、この[めぞん一刻QUEST❤幸せ涙]もけっこうクリックされているが、ワンクリックあたりの利益が、死にたい人へのメッセージに比べて、低い。

 

 今、半沢直樹の第九話の途中まで観ました。で、ブレーキングバッドは、セカンドシーズンの、たしか三話の途中まで観たのかな。

 

 やはり、金を稼がねばならない。作業中にもホリエモンの講演の音声のみの動画とかをユーチューブで聴いたりしている。イザナミとイザナギの国作りの音声のみの動画とかも聴いているけど。

 

 ああ、神道の勉強ももっとしたい。知識を得たいと思っています。でも、今日も朝から晩まで、グロ画像の貼り付け及び収集作業で一日が終わりました。

 

 う~ん、でも、ホリエモンとかの話を聞いていると、やはり、今の時代、個人で稼ぐ時代である。俺は半沢直樹の世界とか、工場作業員とかの世界とかは無理だ。つまり、ホワイトカラーは脳の力がないので無理だし、ブルーカラーは、体力がないので無理だ。

 

 よって、とりあえず、グーグルアドセンスで稼ぎたい。

 

 ああ、長い。F1観たけど、中々、レッドブルホンダは優勝できそうにないなぁ。メルセデスが強すぎる。

 

 あと、応援しているサガン鳥栖がまた負けた。トーレスが復帰したのは嬉しいが、1対0で負けた。5対0だろうと、1対0だろうと、負けは負けだ。どうせ最終節終了時点で勝ち点が同じで得失点差の勝負になるなんていう確率は極めて低いのだから。ああ、マジで、応援しているチームが負けるのは嫌な気持ちになるものだ。

 

 ヴィッセルも負けたし。ベルマーレは引き分けだ。勝ちじゃないとつまらないよな。

 

 ああ、一年後、どうなっているのか。疲れる。目が疲れる。ああ。癒しが欲しいよなぁ。でも、残金が1500円位しかないし、その内の千円はナナコにチャージして次の土曜日に給油するので、実質500円しかないのよん。

 

 絶対に裕福になりたい。