めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に勤務した。

 今日も、柱の跡の穴を掘ったり、土を角スコップで削ってベルコンに捨てる作業を朝から晩までしていました。

 

 明日は作業員は休みに日なので、サイト制作をします。最近、土曜日とか明日とか出勤要請があるけど、あくまでも出られる人のみなので、俺は出ない。俺はあくまでも、サイト制作の方が優先だからな。

 

 明日も画像の振り分けと画像収集を朝から晩までするだろう。

 

 今日は帰宅時にコンビニに寄ってカイジを読む為にヤングマガジンを探したが、45歳位の作業着姿のおじさんが、最後の一冊のヤンマガを延々と何分も立ち読みしっ放しだった。5分待ったが、読み終わる気配が全くないので、もうティッシュを買って退店した。

 

 一つの作品位を立ち読みするならいいけどさ、掲載されている全ての漫画を立ち読みするようなことは、止めろよ。それなら買えよ。

 

 カイジは別にお店で立ち読みしました。そのお礼で、またティッシュを買いました。

 

 ああ、早くこの環境が抜け出たい。この環境はあくまで一時的なものだ。これがずっと死ぬまで続くなんて、俺は耐えられない。だからこそ、今、頑張っているけどさ。

 

 俺も結婚して子育てとかしたいのだ。早く離陸して自分独自の道で生きていけるようにしたい。