めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 いつもの帰宅時間で、いつもの風呂の時間で、今、いつもの時間です。これから食事をして、少しサイト制作をするかもしれないけど、あんまり出来ない。

 

 土曜日は出勤要請はあるけど、俺は出ない。サイト制作の方が優先だから。いつまでも、この生活を続けたくはない。

 

 う~ん、厳しい。人生は厳しい。

 

 スズキのクロスビーが欲しいかもしれない。スバルのXVのレッドも格好いいけど、全幅が1800mmもあるから、けっこう狭い道は厳しいだろうな。俺の運転技術では。

 

 でも、普通の代名詞のカローラもいいな、と思っています。クロスビーの方が最低地上高が18cm程度なので、高い。俺は最低地上高が高い方がいい。けど、XVは最低地上高は20cmだが、やはりサイズが大きい。ぶつけてしまうかもしれない。

 

 う~ん、ヴィッツとか、次期新型カローラフィールダーとかがいいかな。とにかく、今はそんな金はない。

 

 ああ、人生が開ける時が欲しい。