めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 今日も普通に勤務して、普通に帰宅しました。何も変わっていない。

 

 つーか、今朝は、雨天中止になるかもしれないと思って、午前5時半には既に起きていたが、生憎、電話はかかって来なかった。

 

 ラインとかで一斉通知するシステムならば、こんな、不要な早めの起床時間で待機しておく必要はないのにな。まあ、高齢者が中心の職場だから、しょうがない。

 

 明日もまた、天気が朝は雨天っぽいので、いつもよりも早めに起きていなければならない。

 

 早く、この面倒な暮らしから脱出したい。

 

 今日は、アドセンスは、ワンクリックで、数十円程度です。昨日は百円も行かなかった。まあ、アクセスを集める努力は、今のところしていないからな。今は、とにかく、ひたすら画像収集の努力しかしていない。

 

 マジで、ブレーキングバッドを見て良かったな。まだ途中だけど。まあ、あっち系のお薬の密造の話だが、お金を稼ぐことの大切さという観点からは、とてつもなく参考になります。

 

 つーか、今みたいに、月収13万円じゃあ、何も出来ないまま野垂れ死に確定だからな。早く人生を順調な軌道に乗せたい。