めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日も午前6時台には起きたので、それ以降、ずっとサイト制作です。

 

 途中、車で出かけた。まず近所の神社に赴き、3000円を納めた。やはり、全部使うのではなく、神道の神様の為にも、私が稼いだ金の一部は納めるべきだと判断しました。だって、神道が好きだし、信じているから。

 

 で、ドラッグストアでDHCの亜鉛サプリ一つ買って、ソニー銀行に幾らか預金した。あとはDVDを返却し、ブレーキングバッドを4つ借りた。これでシーズン3は見終わって、シーズン4の途中まで借りた。

 

 途中で誰も借りていないので、次が貸し出し中ではないので、良かった。まさか途中から借り始める奇妙な者はいまい。

 

 目が痛む。明日、ルテインのサプリを買おうと思います。わかさ生活のルテインサプリは、1880円位するので、DHCの約1000円のルテインサプリをとりあえず買います。応援しているサガン鳥栖のメインスポンサーがDHCなので、サガン鳥栖を応援する意味でも、DHCの商品の売り上げに貢献したい。

 

 で、7月11日までだったレンタルサーバー代を、1か月分更新した。なので、8月11日までは使用可能だ。これで、7月末の給与まで、延長料金を支払わずに済む。

 

 故に、今月分の給与はもう既に消えたが、5月と6月分の給与で、健康保険の請求を全て支払いたい。

 

 来月頭には軽自動車税の請求書が来るだろう。その分は既に取ってある。必ず、今月分の給与分から支払いたい。支払わねばならない出費を来月の給与分には回したくはない。それではリボ払いみたいになるからな。

 

 あと、視力回復に効果がありそうなガボールアイの本をアマゾンで注文しました。楽天だと、品切れだったから。

 

 あっち系のお店は、もう、お金が無くなったので、また今月も行けません。あっち系のお店のサイトを頻繁に覗いて、待ち時間の表示とか見ているけれど、結局、金が無ければ、そこには行けないのだ。なので、一人のもので、しょうがない。二人のコースは、相手がいないと無理だから。虚しいけど、しょうがない。

 

 来月の駐車場代も、今月分の給与分から支払いたいけど、まだ5月になっていない。それまで、使用せずに5000円を所持しておけるのか、不明です。

 

 画像の貼り付け作業をしているけれど、溜め込んだ画像の量が膨大で、今、午後7時半ですけど、まだまだかかりそうです。明日の午前中までかかりそうかな。

 

 はぁ。でも、明日はサガン鳥栖と湘南ベルマーレの試合があるので、それを必ず見たい。残念ながら、神戸の試合と試合開始時間が全く同時なので、今回は神戸の試合は観られないな。最優先はトーレスだから。

 

 F1も観たいけど、今日の午後10時から予選開始なので、それは観られない。明日は午後9時から決勝なれど、やはり遅いな。録画を見ても、ヤフーのスポーツ欄で結果が判明しているのだから、なんか虚しいしな。

 

 はぁ。女性の触れられないのがとても虚しいですけど、やるしかない。完成させないと、俺の人生の未来はないから。早く土掘作業から脱出したい。